綿棒の気まぐれめいぽ日記☆彡

なつめサーバーに生息するどえむな少年の気まぐれ日記。

なんとなくやってみたにゃん♪

暇だからメイプルINしないで作ったZEバトン

Q1 答える時語尾に「にゃん♪」とつけてください
A1 にゃん♪
Q2 え?いやだ?
A2 いってないにゃん♪
Q3 拒否権はありません。語尾につけてください。
A3 だからいってないにゃん♪
Q4 とりあえずそろそろメイプルのバトン始めます。
A4 よろしくにゃん♪
Q5 あなたのメインキャラの名前は?
A5 悪い子綿棒彡にゃん♪
Q6 その子今何Lv?
A6 169LVにゃん♪
Q7 強いですね。
A7 よわいにゃん♪
Q8 えーとメイプルで好きなMAPは?
A8 もちろんふりまにゃん♪
Q9 なんですきなの?
A9 倉庫の人に興味が(にゃん♪
Q10 そろそろバトン飽きた?
A10 ぜんぜんにゃん♪
Q11 てヵそもそもバトンって何?wwwwって感じ?
A11 しるかksにゃん♪
Q12 とりあえず答えといて。ウン。
A12 だからしるかksにゃん♪
Q13 気を取り直して。メイプルで好きなBGMは?
A13 (ヾノ・∀・`)ナイナイにゃん♪
Q14 ボクは神殿かな。
A14 聞いてないにゃん♪
Q15 え?聞いてない? すいません。
A15 靴なめれば許すにゃん♪
Q16 そろそろ飽きてきたでしょ?飽きてきたよね?(口が裂けても俺が飽きたとはいえない。
A16 飽きたのかよにゃん♪
Q17 まぁ次の質問。
A17 なんだよにゃん♪
Q18 今狩場何処?
A18 ソロボスにゃん♪
Q19 その狩場おいしい?
A19 うまいにゃん♪
Q20 そっか。
A20 うんにゃん♪
Q21 もしもシリーズ始めます☆
A21 ぱちぱちぱちにゃん♪
Q22 貴方がMAPを歩いていたらひとつだけ物が落ちていますそれはなんですか?
A22 う○こにゃん♪
Q23 落ちてるもの拾う?
A23 う○こは拾わないにゃん♪
Q24 ぢゃあ次。
A24 にゃん♪
Q25 INしたらなぜかメルが5g程あります。何に使う?
A25 手袋と帽子作り直すにゃん♪
Q26 そこは使い切ってよ。
A26 使い切るにゃん♪
Q27 思い浮かばないからもしもシリーズ終了します。
A27 はやいにゃん♪
Q28 貴方はネクソンについてどう思いますか?
A28 会社にゃん♪
Q29 それはなぜ?
A29 え…?いや…え…?にゃん♪
Q30 @5問です。頑張ってください。
A30 にゃん♪
Q31 貴方はメイプルストーリーについてどう思いますか?
A31 課金ゲーにゃん♪
Q32 シグナス・アラン・レジスタンスについてどう思いますか?
A32 ファントムの方が((にゃん♪
Q33 そろそろ終わりますね。初めて作ったバトンにしてはどうでしたか?
A33 にゃん♪は必要ないにゃん♪
Q34 このバトンについて一言どうぞ。
A34 にゃん♪は疲れるにゃん♪
Q35 おつかれ様でした(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
A35 おつにゃん♪
閉鎖します(笑)



ちゃんと復活したら書き直します




リンクしてくれていた方、削除していただいても構いません




今までありがとうございました




∧( 'Θ' )∧ )∧ )∧ )∧ )∧←いもむしおじさん

